Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

流し撮り♪

今日は天気も良いのでトミンサーキットへ\(^▽^)/

 

この前のトミンでは走ってその間にカメラって感じだった。

だから今回は午前中は走りに集中して午後にカメラの練習することに(*´∇`*)

 

今日もノリさんのりはしさんの3人♪

のりはしさんにまずはシャッースピード『1/160』で撮ってちゃんと撮れたらひとつスピードを落とす。撮れなかったら逆に上げる。

あと今日の天候ならISOは『100』が良いと教えてもらっていざ練習♪

 

*『1/160』

 

f:id:shishimaru40:20150314221324j:plain

『TV』・シャッタースピード『1/160』・露出『-1』・ISO『100』

 

おぉ・・・orz

ピントちゃんと撮れた♪と思ったらフロントタイヤが切れてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念(^▽^;)

 

 

f:id:shishimaru40:20150314222151j:plain

『TV』・シャッタースピード『1/160』・露出『-1』・ISO『100』

 

この1枚も結構ピント合ってる!!

・・・気がする(^▽^;)

 

次は『1/125』に挑戦!!

なのだけど・・・今日はもう眠気に勝てないので明日(笑)

 

 

※本日走行の方の写真UPさせていただきました

 問題がありましたら削除致しますのでご連絡お願いします。