Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

追いかけっこ♪

おとといのトミンサーキットでの一幕。

 

f:id:shishimaru40:20150323212628j:plain

『TV』・シャッタースピード『1/160』・ISO『100』

 

会長さんのりはしさんの追いかけっこ(笑)

 

1台でも難しいのに2台絡むとどっちにもピント合わなくて中途半端(゚ー゚;Aアセアセ

でもこういうのどっちかにかっちりピント合わせて撮れると面白いんだろうなぁ。。。o(^-^)o 

 

あと流し撮りの練習してて『おっ!今だ!!』って思ってシャッター切ると

そのシャッター押す反動でブレてしまう・・・orz

力入り過ぎてるんだろうなぁ(^▽^;)