Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

七夕

職場近くの駅に着くと構内に七夕の飾り付けした一画が!

 

f:id:shishimaru40:20150707210204j:plain

 

そう!今日は七夕だ!

 

特に何かするわけでも無いけど(^▽^;)

 

でも小さい頃 小学校くらいまではとても楽しみなイベントのひとつだった。

 

何かお願い事をするっていうのも楽しみだったけど

 

それより毎年父親が用意してくれる笹

 

妹たちと折り紙を使って飾りをいっぱい作ったり

 

家族それぞれの願いを書いた短冊を飾ってそれを見るってのが楽しかった♪

 

そういえばあの頃どんな願い事をしてたんだろう・・・

 

きっとたわいもない事なんだろうな(笑)